つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

3月のレッスン~ベーグル&抹茶のクリームパン5回目~

20140324.jpg

今日は大人3名様、お子様1名様の総勢4名様でした。
本日も遠方からお越し頂きありがとうございました~。

今日は試食は2種のサンドイッチを作って、ハーフ&ハーフにしました。
気に入って頂けて良かったです

(サンドの内容は都度変わる可能性があります。ご了承下さい。)



20140324_2.jpg

ベーグル焼き上がり~♪

成形も何度か作られると慣れてくると思いますよ



20140324_1.jpg

抹茶のクリームパンも焼き上がり♪

この生地がべたつく生地なので、少し成形しずらかったですね
でも美味しいと言って頂けて良かったです!


今月は偶然にも臨月の方が多くて。
皆さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。


0 Comments

Leave a comment