6年間の思いを込めて


昨日はちょこっとぶりに辞めた会社に行ってきました。
新店にもちょこっと残っていた残務と挨拶に行ってきました。



20140409.jpg

前日に焼いたお菓子たち。

辞めた時に持って行った内容とおんなじなんだけど、
フロランタン、マドレーヌ、桜のフィナンシェ。

桜のフィナンシェは桜の花の塩漬けが残り少なくて表面に飾れなくて、
中に刻んでインしました。
これはこれで美味しかった



20140409_1.jpg

この箱ね、辞める時に取引先の方から頂いたパティスリーの箱なんだけど、
可愛いんで取っておいて、使い回し(笑)

これにパンコパンコにお菓子詰めました(笑)



20140409_3.jpg

これは当日蒸した肉まん。

先月ぶりの肉まん100点の蒸しあがりでテンションUP↑(笑)



20140409_2.jpg

他にカレーまんを12ヶ。

肉まんと合わせて18個包んだんで、さすがに疲れたよん
でも元同僚の男の子のリクエストだったんで。

それと今月のレッスンメニューのハートのパンを沢山焼きました。



20140409_4.jpg

圧巻の蒸しあがり~。

美味しい!てすごく喜んでもらえたんで良かった♪



20140409_8.jpg

そして新店に挨拶に行ったら、同じ部署の女の子から頂いちゃいました。
すっごい素敵なブリサードフラワー

今回辞める時にほんとに皆に色々頂いちゃって、ありがたいやら申し訳ないやら。
大事に使わせて頂いてます~。

このお花も早速玄関に飾らせて頂きました♪


みなさんの活躍を応援しています!
6年間ありがとうございました

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/778-6103cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)