カエルぱんと簡単蒸しプリン


20140425_9.jpg

もうすぐ親子パン教室が近いので、昨日カエルぱんを焼きました♪



20140425_5.jpg

ケロケロ。




20140425_10.jpg

成形途中・・・。

この状態だと何だかわかりませんね(笑)



20140425_11.jpg

そうそう、以前子供たちにソーセージパンのウケが半端なかったので、
もう1種類ハムコーンパンじゃなくてソーセージパンにしようかな、
と思ってます。

ひた~すら伸ばします、50cm位



20140425_6.jpg

カエルぱん半分に切って、

レタス、きゅうり、ハンバーグ、スライストマトをのせます。



20140425_7.jpg

なんか気のせいか、

ホラーちっく



20140425_8.jpg

ともあれ完成♪

何かやっぱり、ホラーちっく。


高さがかなりあるんだけど、食べる時はむぎゅっと上から押さえれば
食べやすくなりま~す(笑)



20140425_4.jpg

親子パン教室のデザートは簡単蒸しプリンです♪
フライパンに湯をはって蒸します。

当日は生クリームとフルーツで、子供たちに自由にデコレーション
させようかな~なんて思ってます。


お楽しみに☆

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/785-0dcfaa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)