つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

来月の試作

20140604_2.jpg

昨日はOFFだったので、来月のパンを試作しました。

まだ漠然としか考えてないのだけど、とりあえずシンプルなパンで
くるみパンを作ってみました。



20140604.jpg

くるみ以外は国産の小麦粉とシンプルな材料のみ。
でもなんかシンプルで美味しかった~。

バターなんかのスプレッドを塗ってもいいし、スープに添えたり。
お食事パン系です。



20140604_1.jpg

このくるみぱんを見た息子が、


オッパイぱんやね~




・・・と。

そう言えばなんかツンツンしてますね笑。



そんな息子、運動会でキャリーぱみゅぱみゅを踊って以来、
すっかりキャリーファンに。
今までアイドルなんて全く興味なかったのにね。

しまいには・・・


20140604_3.jpg

自分で忍者セットまで作ってにんじゃりバンバンを踊るキャリーに
なりきり。

あなたが踊ったのはインベーダーインベーダーなんですけど。


で、この写真を見た旦那が可愛い~♡と言ったら、
可愛いと言われるのは嫌らしく、カッコイイと言われたいらしい。

にんじゃりバンバンを踊るキャリーは息子の目にはきっと、
格好良く映ってるんでしょうね


0 Comments

Leave a comment