つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

通常クラス⑧

20140623_7.jpg

今日は通常クラス8回目のレッスンでした。
今日は仲良し3名さまにお越し頂きました。



20140623_1.jpg

カフェオレブレッドの成形。

今日はあまり生地が長くならいように意識して作りました。
そしたらちょっと端が浮きやすなってしまったかな



20140623_3.jpg

お、1本端が浮いてしまいましたね


そして・・・

なんと、カフェオレブレッドの焼き上がり写真を撮り忘れてしまいました
初めてです。くすん。

でも皆さん、ちゃんと焼き上がってましたよ



20140623.jpg

これは私が今朝焼いたもの。

前回焼いた方が形は綺麗だったかな~。



20140623_2.jpg

フォカッチャの成形、上手に出来ました

おひとり枝豆チーズが破れてしまったんだけど、もう一度折りんで
ちゃんとご自分で綺麗に作り直されてました~。



20140623_4.jpg

フォカッチャの仕上げ作業です♪

ハーブ好きなSさん、全てにローズマリーがかかってますね。ウフフ。



20140623_5.jpg

フォカッチャ焼きあがり~。

試食用に取った後だったんで、少々すくないです



20140623_6.jpg

試食は毎度毎度でこんな感じです

今日は凄かったです!
皆さんフォカッチャ+カフェオレブレッド2枚食べてました~。

私はフォカッチャ1枚とサラダでギブでした
気にって頂けて良かったです。


本日もお越し頂きありがとうございました。
来月もお待ちしています


0 Comments

Leave a comment