ピタパンランチと初収穫♪


20140701_2.jpg

今日はお昼にピタパンを作って、ピタパンサンドを頂きました♪



20140701.jpg

高いお肉じゃなくてもひと工夫でパサつかず、硬くならずに美味しく
食べれます

ピタパンだと驚く程野菜もモリモリ食べれます♪



20140701_10.jpg

焼いている間、ぷく~っと膨らむのを見るのが面白い

是非レッスンの時はのぞいて見てくださいね♪



20140701_4.jpg

パプリカの冷製スープ。

しっかりと味付けしたお肉にさっぱりとしたスープが合います


レッスンの試食もこ~んな感じになります。
お楽しみに



20140701_11.jpg

ちなみに、挟む具を準備するのが面倒な時、オススメなのが、

ミートボール+マヨネーズ。


合いますよ~
是非お試しを。




20140701_7.jpg

今日採れた中玉トマト。

いつになったら赤くなるのかな~と待っていたら、オレンジトマトだって!
苗買ったときに気づいてなかった。


皮は薄めで、程よい甘さです!



20140701_6.jpg

うふふ、大きさにかなり差がありますね。

大きい方が本来の大きさ。
小さい方はプチトマト位。


今年は何だか出遅れてしまった夏野菜、我が家で紫蘇以外に採れた
初めての夏野菜です。
来年こそは早く植えよう~

レッスンでお出し出来る時はお出ししますね♪


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/829-5586e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)