通常レッスン~仲良し3人組♪~


20140715_5.jpg

今日は通常レッスンでした。

先週木曜のレッスンが台風で中止となり、なんと、1週間ぶりのレッスンでした~。
なんか、体がなまったな


仲良し3人組にお越し頂き、おしゃべりの絶えない賑やかな
レッスンとなりました



20140715_1.jpg

ではまずはピタパンの伸ばしから!

前回は麺台を出したんですが、これだけで大きな麺台を出すのも・・・
と思い、今回はカッティングボードの上で伸ばして頂きました。

皆さん上手に伸ばせました~

が、


肝心な焼き上がりの写真を撮り忘れてました
皆さん綺麗に膨らんでたんですが、スミマセン。



20140715.jpg

ちなみにこれは朝私が試食用に焼いたもの。

左側の奥が、若干不完全燃焼でした・・・。



20140715_2.jpg

ブルーベリーカスタードの仕上げ。

「これがブルーベリーのってないよ。」
なんてお話しながら、仲良く皆さん分担作業でした♪



20140715_3.jpg

ブルーベリーカスタードの焼き上がり~♪

上手に焼けました
こちらは撮り忘れてなかったんですけどね。



20140715_4.jpg

試食はこんな感じで♪

今日は生野菜をあまり好まれない方がいらっしゃったので、
野菜がいつもよりこじんまりとのせてありますね。

お肉はSさんに焼いて頂きました~


今日お越しの方はほとんどピタパンが初めて、との事でしたが
皆さん気に入って下さって良かったです



20140715_6.jpg

デザートのブランマンジェと桃のジュレも、さっぱりとして美味しかったです


本日もお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/837-5b81f795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)