通常クラスレッスン~ちょっぴり擬似ママ♡~


20140725_5.jpg

今日は通常クラスのレッスンでした♪

大人2名様+お子様1名さまにお越し頂きました。


もともとお子様連れが多かったんだけど、最近では小さなお子さんは
久しぶりだったかな~?

試食の時は私の横に座ってたんで、ちょこちょこお世話をさせてもらいつつ、
ママを疑似体験!

んーんーんー、可愛かったぁ



20140725_1.jpg

今日のピタパンも無事に膨らみましたよ~

今日は伸ばしもとってもスピーディーでした!


お二人とも帰ったら照り焼きチキンをサンドされる予定だとか。
絶対合いますね!

感想、また聞かせてください♪



20140725_2.jpg

ブルーベーカスタードの仕上げです。



20140725_4.jpg

ブルーベカスタードも上手に焼きあがりました

ひとつも噴火してませんでしたね



20140725.jpg

ちなみにこれは私が今朝焼いたピタパン。

手前のやつがもう少し膨らめば良かったかな~



20140725_3.jpg

試食はこんな感じで♪

今日も野菜もっりもりでしたが、皆さん平らげてましたね~。
すごーーーい!!

お子ちゃまもモリモリ食べてくれてました



20140725_7.jpg

どーですか!この肉肉しいサンド。

美味しそうでしょ~?!


今日のお肉はNさんに焼いて頂きました。
ジュースィーに焼けておりました


実は試食の際にはいまひとつ食欲がなく食べれなかったのですが、
皆さんが帰った後、やっぱりお腹が空いて、ちゃんと食べましたよ~(笑)

今日もおいしゅうございました。


まだまだこの大好評なピタパン食べれるチャンスがありますよ!
詳しくは7月のレッスン案内で。



20140725_6.jpg

デザートのブランマンジェと桃のジュレ。

ほんとさっぱりデザートです♪


本日もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしていま~す


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/845-f2c719fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)