7月最後のレッスン


20140730_5.jpg

昨日は今月最後のレッスン、通常クラスでした。
大人2名様にお越し頂きました~。



20140730_1.jpg

ピタパンの伸ばし。

昨日もお二人とも手際良く伸ばされてましたよ



20140730_2.jpg

最後のレッスンも、無事に綺麗に膨らみました~

生徒さんより私の方がオーブンに張り付いてるもんね(笑)



20140730.jpg

これは私が試食用に朝焼いたもの。

この1ヶ月、たくさんピタパンを焼きました~。
無事に膨らんで、皆さんに美味しいと言って頂けて、嬉しかったです

これでしばらくの間、ピタパンともお別れかな。



20140730_3.jpg

ブルーベリーカスタードの仕上げ♪

爽やかなカスタードが好評でした。



20140730_6.jpg

ブルーベリーカスタード、綺麗に焼けました

粉糖がね、すっごいドボっとかかっちゃった。ごめんねぇ(笑)



20140730_4.jpg

試食はこんな感じでした♪

ほんと先月から、お野菜いっぱい食べた~



20140730_7.jpg

デザートも好評で良かったです



20140730_8.jpg

そして、Yさんからご旅行のお土産を頂いちゃいました。

すっごい美味しそうなジャムとはちみつですよ~。
何て書いてあるかよくわからないけど(笑)

ありがとうございました。


今月もたくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。

これからまだまだ暑くなると思います。
皆さんどうぞお体にお気を付けくださいね。


何だか1ヶ月、あっと言う間ですね。

この間までピタパン焼いてたと思ったら、来週からカレー揚げちゃいますよ~。
通常クラス受講の方は、揚げるか焼くか、考えておいてくださいね!

では来月もお待ちしていま~す


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/851-13d70872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)