通常クラス&ハッピーバースデートゥーミー


20140827_5.jpg

8月27日のレッスン後記です。
この日は通常クラスのレッスンでカレーパンとレモン風味のお花パンを
作りました。

お子様1名+大人3名様にお越し頂きました。



20140827.jpg

まずはお花のパンから成形。
お手軽に100均の型を使います。



20140827_1.jpg

皆さん上手に成形できました



20140827_2.jpg

お次はカレーパンの作成。
綴目はしっかりくっつけますよ!

うふふ・・・餃子みたいな形ですね



20140827_3.jpg

お花のパン、焼き上がって粗熱が取れたらレモン風味のアイシングで
おめかししますよ~



20140827_4.jpg

試食はこんな感じで♪

ピクルスも毎回好評で嬉しいです



20140827_6.jpg

この日はカレーパン、揚げがお二人で焼きがおひとりだったんですが、
揚げの方と焼きの方でトレードされてましたね。
そう言うのも楽しいですね♪


この日もお越し頂きありがとうございました。
また来月もお待ちしています




20140827_7.jpg

そして、この日は私の誕生日でした。
パパがケーキを予約しててくれました。

ろうそくの数は数えちゃダメですよー!


大きいロウソクが2本に小さいロウソクが5本です。
嘘です。


子供がお手紙を書いてくれました

20140827_8.jpg

少し読みにくいけど・・・

おかあさんがしんでもわすれないよ


て書いてありました。
なんでやねーん!


生きている間も大事にしてください


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/868-87edc1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)