通常クラス~パワフルママ!~


20140829_1.jpg

8月29日のレッスン後記です。
この日は通常クラスのレッスンで、カレーパンとレモン風味のお花パンを
作りました。


お久しぶりのKさん、2歳のお兄ちゃんと3ヶ月だったかな、の女の子、
お二人を連れてレッスンに参加されました。

実を言うと少し心配してたのですが、まあなんとお子さんのお利口だったこと!
2歳の男の子はずーっとお利口にうちのおもちゃでひとり遊びしてくれてました。
お話やお歌もとっても上手でした。

うちの子の2歳の時とは大違いでびっくりしました



20140829.jpg

3ヶ月のお子さんを抱きながらのレッスン
おふたりのお子さんのママだけど家でも結構パンを作られるそうで、
ママはパワフルだね~!



20140829_5.jpg

お花パン、上手に焼けました~



20140829_4.jpg

この日は初めましてのHさんのみ揚げカレーパンでしたが、とっても
美味しそうに揚がりましたね



20140829_3.jpg

試食はこんな感じで♪



20140829_2.jpg

この日もカレーパン、サックサクで美味しかったです
焼きのお二人は、いくらでも食べられそう♪とおっしゃっていました。


この日もお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/869-5dfa4f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)