通常クラス~久しぶりのWレッスン!~


今日は久しぶりのWレッスンでした。
午前、午後ともお二人ずつだったので、比較的ゆっくりできたかな?



20140830_6.jpg

午前の部は試食は皆揚げカレーパンで、おひとり、お持ち帰りぶんだけ
焼きカレーパンでした。
両方作ると比較出来るので良いですね♪



20140830.jpg

カレーパンの成形。

私のレシピはフィリングがかなり多くて包をがんばってもらわないと
いけないんですが、そのおかげで食べる時には皆さん、具がたっぷり
ですね~と言ってくださいます



20140830_2.jpg

お花パンも上手に焼けました

今日は午前午後共にお二人だったので試食用もレッスン中に焼きました。
生徒さんの焼いた方が上手にできました



20140830_3.jpg

アイシング、皆さん意外と加減が難しかったようでした。



20140830_1.jpg

カレーパン美味しそうに上がりました~



20140830_4.jpg

試食はこんな感じで♪



20140830_7.jpg

今日はデーブルにご自分たちのパンを並べてみました。
試食の後は、このままラッピングをして頂きました



20140830_12.jpg

午後の部のパン。

午後も試食は皆さん揚げカレーパンで、おひとり、お持ち帰りが焼き
でした。



20140830_10.jpg

お花パン、上手に成形できました~



20140830_11.jpg

カレーパンの成形。

せっかくNさんに手タレをして頂いたのに、見事なピンボケでしたー



20140830_13.jpg

揚げカレーパン、美味しそうに出来ました~

今日途中から粗めのパン粉に変わったんだけど、粗めのパン粉の
方がサクサクしてそうで、美味しそうに見えるね!
もっと早く気づけば良かった~。スミマセン。



20140830_14.jpg

試食はこんな感じで♪

今月、サイドメニューがコーンスープとピクルスだったんですが、
最後の日に、初めてピクルス食べれない!て方が。

やっぱりいらっしゃるんですね~。
スミマセン



20140830_15.jpg

午後の部の試食は16時頃。

私は午前の部で試食してたんで食べれないよー!なんて言ってましたが、
ペロリでした。
恐るべしカレーパン。



20140830_16.jpg

もっちろんフローズンヨーグルトもペロリでした



20140830_17.jpg

ご試食の後はラッピングして頂きました。

買ってきてたはずのリボンが探しても探しても見つからなくて、急遽
タイで結んでもらいました


こう言うのって必要なくなったら出てくるんだよね~なんて言ってたら、
皆さんが帰った後に出てきました。


ゴミ箱から。



どうやら午前でひとつリボンを使い切った時に、間違って新しいのを捨て
ちゃったようです。
オーイ。

午後の皆様すみませんでした



さすがにお腹がパッツンパッツンで夕食は入らないと思ってたんですけど、


食べれました。



親子丼。うふ。


自分が怖いよ~。




今月も沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
また、初めて来てくださった方もありがとうございました。

今月は意外と基礎レッスンが多くて、後半ドドドーと通常クラスのレッスンが続いて、
カレーパン三昧でした
そして、まとめて4レッスン分アップしてみました


今月も楽しいレッスンばかりでした
来月もまた、皆様のお越しをお待ちしております

9月のレッスン、まだ少し空きがありま~す。
ご予約まだの方は、ぜひお待ちしていま~す。


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/870-82ab41b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)