つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

9月のレッスン始まりました

20140904.jpg

昨日は今月1回目のレッスンでした。

大体月初めのレッスンは緊張するんですが、これまで何度も
やってる基礎①だったので、段取り等考える必要がなかったので、
いつも程緊張しなかったかな~。

の割には試食の時間が押したのは、おしゃべりしすぎたから?
昨日はと~っても楽しい3名様がいらっしゃいました
Hさんのお友達で初めましてのYさん、リアクションが素晴らしかったですー



20140904_3.jpg

月初めのレッスンは大体写真を撮り忘れる。

仕上げの写真で~す



20140904_1.jpg

試食はこんな感じで♪

今月からスープは枝豆の冷製スープなんですが、豆乳使ったから?
濃度がすっごいついてて、スープと言うよりはスプレッドみたいな感じでした

試作した時はよかったんだけどねー。
皆さん美味しいと言ってくれたので、ありがとうございますぅ。



20140904_2.jpg

試食の時もお話が盛り上がりましたー
母親の会話でしたね~。

うちの息子はまだ小学生だけど、将来優しいお嫁さんが来ますように!


楽しいレッスンありがとうございました。
またお待ちしていま~す

これから来られる皆さんも、今月も宜しくお願い致しま~す



0 Comments

Leave a comment