つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

にぎやかな通常クラスレッスン

20140918_3.jpg

今日は通常クラスのレッスンでした。
くるみとクリームチーズの平焼きパンと塩バターパンを作りました♪

今日はキッズ2名を含む、大人3名様にお越し頂きました。
仲良し3人組なので、今日もお話が弾んでましたね



20140918.jpg

塩バターパンの成形。

最初はちょっと戸惑ってましたが、皆さん上手に出来ました



20140918_2.jpg

塩バターパン、今日も男前な焼き上がりです



20140918_1.jpg

くるみチーズも美味しそうに焼き上がりました



20140918_5.jpg

試食はこんな感じで♪


デザートのかぼちゃプリン撮り忘れましたが、今日はかぼちゃの濃度が
高くいつもより濃い感じで、お腹に見たりました~

塩バターパンはお店のとは味が違うと思いますが、塩パン好きなNさんに
美味しいと言って頂けて良かったです


本日もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしていま~す


0 Comments

Leave a comment