つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

通常クラスレッスン6回目

20140926_2.jpg

今日は通常クラスのレッスンで、大人3名様にお越し頂きました。
本日もお話の絶えない楽しいレッスンとなりました♪



20140926_3.jpg

くるみチーズパンの成形。
くるみのたっぷり入った生地でクリームチーズを包みますよ。

Yさん、写真使いましたよー。
どうですか?



20140926_4.jpg

みなさん上手に出来ました



20140926_5.jpg

塩バターロールの成形。

最初は皆さん苦戦されますが、個数をこなすうちに慣れてきますね♪



20140926_6.jpg

こちらも上手に成形出来ました~

私が少し席を外していると、ベテランの方がささっと手助けしてくださるので
助かります



20140926_1.jpg

今日も美味しそうに焼き上がりました



20140926.jpg

試食はこんな感じで♪

またまた話が弾みすぎて、あっという間に2時になってました
本日も楽しいレッスン、ありがとうございました。
またお待ちしていま~す


0 Comments

Leave a comment