つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

基礎クラス~ずごい偶然編~

20140929_3.jpg

今日は基礎①のクラスで、みなさん初めましてさんでした。


ところが・・・

別々にご予約されたお二人がなんと、同級生!
こんな偶然あるんですね~。

と言うわけで、今日もとっても和気あいあいなレッスンとなりました



20140929.jpg

いつもは手ごねをした後パンマットに切り替えるんですが、この日は
ちょっと押しちゃったので、そのままこね台で作業して頂きました。

Oさんは台が小さかったので、やりづらかったかな。
すみません



20140929_4.jpg

焼成前の仕上げです。
双子パンは、表情が様々ですね。



20140929_5.jpg

みなさん美味しそうに焼き上がりました~



20140929_2.jpg

試食はこんな感じで♪

試食の生地は私が朝用意したデモ生地になります。



20140929_6.jpg

デザートは簡単蒸しプリンでした。

巨峰がお安かったので、のせてみました。
美味しかった


本日も楽しいレッスンありがとうございました。

来月も仲良く3人で基礎②を受けられるそうです。
お待ちしてま~す



0 Comments

Leave a comment