基礎①のレッスン~またもや偶然!編~


20141025_3.jpg

先週の金曜日は基礎①のレッスンでした。
初めましてさんを含む大人3名様にお越し頂きました。

今回も、なんと、生徒さん同士が実は同じ職場だったことが判明。
世間は狭いですな~。



20141025.jpg

分割後の丸めで~す。
皆さんとっても綺麗に丸めてますね



20141025_1.jpg

成形♪
レーズンパンは成形時にレーズンを入れて行きます



20141025_4.jpg

焼成前の仕上げで~す。
Yさんハサミ入れに緊張していましね!



20141025_2.jpg

試食はこんな感じで♪

試食はデモ生地ですが、美味しいと言ってもらえて良かった



20141025_5.jpg

今日も美味しそうに焼けました

Yさん、なかなか大胆にレーズンパンにハサミを入れられてましたが、
これくらい開いてた方が美味しそうですね(写真右手前)

双子パンは皆さん今日も控え気味だったかな?



20141025_6.jpg

今日のデザートは簡単蒸しプリンでした。
相変わらずのデコレーション能力の無さ

おまけに買ったキウイが切ってみたら中黄色?!
パイント色かぶってるじゃん

どこにもゴールドキウイとは書いてなかったんだけどな・・・。
おまけに私は後で味見したんだけど、結構酸っぱかったね。
ごめんなさ~い


今回もとっても楽しいレッスンでした♪
お越し頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしていま~す


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/898-905284e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)