つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

起業祭



今年も起業祭に行ってきました♪

相変わらず露店は多いですね~。
子供にたくさんたかられました。
そして、美味しい物に目移り





そして今年も回しました~。





て言うか、今年は母、回せました~

コツをつかんだら大したことないんだけど、来年はまた回し方忘れそう





博多名物?黒カレーを食べました。

黒いけどイカ墨じゃないんだって。
何で黒いかは企業秘密だそう。

安くて上手い物がたくさんの中ではちょっとお高かったけど、
味は抜群でしたよ





最初は色でドン引きしてた息子も美味しい!て気にいってました


起業祭、帰りは結構な雨に降られて濡れて寒かったけど、
今年も面白かったで~す。


0 Comments

Leave a comment