つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

基礎②~11月1回目のレッスン編~

20141106_3.jpg

すっかり出遅れた感ですが、11月のレッスン始まっています!
先週6日が1回目のレッスンで、基礎②のクラスでした。
先月から引き続きのお二人にお越し頂きました♪



20141106.jpg

ハムコーンパンの成形。
ハムをのせて、くるくる巻いていきますよ



20141106_1.jpg

こちらはクリームパン。
思い切ってカットしましょう!



20141106_4.jpg

焼成前の仕上げの作業。
もう少しで完成です



20141106_5.jpg

美味しそうに焼けました



20141106_2.jpg

試食はこんな感じで♪


無事にレッスン終了して良かったです~。
この日はちょっと調子が悪くて2度ほど退席して、その間放置プレーでした
ご迷惑おかけしました。

おふたりとも今月まだ他のレッスンにもご予約頂いてます。
またお待ちしています


0 Comments

Leave a comment