今月3回目の通常クラスレッスン


20141121_7.jpg

昨日は通常クラスのレッスンで、栗とくるみのカンパときのこの編みパンを
作りました♪

今回の通常クラスは割とやることが多いんですが、毎回生徒さんに
がんばって頂いてます。今回もチームプレーで乗り切りました!



20141121.jpg

カンパの成形。皆さん上手にできました

またまた作業中の写真を撮り忘れました



20141121_1.jpg

編みパンの仕上げです。

落ちたチーズをお箸で拾ってはのせています



20141121_2.jpg

カンパがどど~んと焼き上がりました

Mさんの丸めがとても綺麗でした



20141121_6.jpg

きのこの編みパンも美味しそうに焼き上がりました~



20141121_8.jpg

試食はこんな感じで♪

キッシュを作るとちょっとバタバタしちゃうんですが、喜んでもらえて
嬉しいです

キッシュ、やっぱり具が多めの方が美味しいです!
お腹がいっぱいになりますが。



20141121_3.jpg

私が朝焼いたカンパ。
またしても写真を撮る暇もなく・・・。

クープは良かったけど、もっと釜伸びすると良かったな。
生徒さんからはしっとりして美味しいと言って頂けて良かったです



20141121_4.jpg

ドロップクッキーも上手にできました
今回はほとんどSさんに生地作りをお任せしちゃいました。

サックサクでとっても美味しく出来てましたよ



20141121_5.jpg

昨日もと~っても楽しいレッスンでした。
お越し頂きありがとうございました。

また来月お待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/911-ed7b8cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)