ハウスのまぜてマジック


20141125_12.jpg

教室の募集を載せて頂いているクスパさんとハウスさんのタイアップ企画
に参加中です♪

只今レッスンにご参加の方に、CMでおなじみのハウス、まぜてマジックを
差し上げています。是非、この機会にお試しください!



20141125_11.jpg

私も昨日、早速試してみました。
白身魚に粉をふってソテーし、まぜてマジックとマヨネーズを混ぜてタルタルソース
を作り、絡めて頂きました。

卵で作るタルタルに比べると、さらっとしててほんとソースて感じ。
ちょうど良い酸味でさっぱりと頂けます。何より混ぜるだけなので、超簡単!


他にも色んなソースのバリエーションがありますよ♪
詳しくはこちらをご覧下さい。

次は何にしようかな~なんて考え中です


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/913-60f984e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)