通常クラスレッスン~風邪じゃないんです編~


20141219_6.jpg

遅くなりましたが、先週金曜日のレッスンレポです。
通常クラスレッスンで、大人3名様にお越し頂きました。

Yさん風邪ではないとのことでしたが喉がガラガラで辛そうでしたが、
おしゃべりいっぱいされてたので、大丈夫かな



20141219.jpg

クグロフの成形。

リング状にして型に入れたら、高低差のないように表面を
ならしましょう。



20141219_1.jpg

ハイ、皆さん上手に出来ました



20141219_2.jpg

お次はブールのクープ入れ。

皆さんクープ入れの時は真剣ですね!



20141219_7.jpg

おいしそうに焼き上がりました



20141219_4.jpg

試食はこんな感じで♪

この日は皆さんクグロフの試食は食べれなくて試食分はひと切れずつ
お持ち帰りして頂く予定だったんですが、まんまと忘れてしまいました。
毎度毎度すみません



20141219_5.jpg

トライフルも美味しく出来て良かったです


この日は試食後もまたついつい話し込んでしまいました。
沢山お話してるとあっと言う間ですね。

お越し頂きありがとうございました
また来年もお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/930-6d8ba1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)