通常クラスレッスン~またもや近しい人現る編~


20141220_3.jpg

先週土曜のレッスンレポです♪
大人3名様にお越し頂きました。

いつもお越し頂いているNさんがお友達を連れて来てくださったんですが、
その方が、子供の同級生のお母さんの同級生で、しょっちゅう近所まで
来られてたそうです。またもや偶然!最近多いな~



20141220.jpg

クグロフの成形、皆さん上手に出来ました



20141220_1.jpg

ブールのクープ入れ。



20141220_4.jpg

おいしそうに焼き上がりました~

初めましてのFさんも上手に出来てましたよ



20141220_2.jpg

唯一自然光で撮れた試食の写真。
午後からのレッスンは自然光は難しいですね

今月の試食はビーフシチューで私は食べ飽きるかな~と思ってましたが、
これが、全然食べ飽きません。
私、こんなにビーフシチュー好きだったかなぁ?
体重が怖いですが。

皆さんにもご好評頂いて嬉しいです


お越し頂きありがとうございました。
また来年もお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/931-67111db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)