夢のロブスター


20141223_7_20141224232741156.jpg

昨日はばーちゃんと少し早いクリスマスをお祝いしました。
息子、立て膝ついてますね、行儀悪いですね。

息子のおばーちゃんへのクリスマスのおねだりは、


イオンのロブスター。
CMに影響されたんでしょうね。

後はお昼なんで軽くミートローフとクリームシチュー、サラダを作ってカンパを
久しぶりに焼きました。



生まれてこのかた初めてロブスターをさばきましたよ!
てかボイルしてあるんで、解体しただけですが。

CMはおいしそうだったんですがね~。


あまり食べる所なかったです(笑)


まあ、息子は満足してたようなんで、よしとしますか~


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/933-ccd04fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)