1月のレッスンレポ♪29日編


20150129_11.jpg

この日はマンスリーレッスンで、お子様連れのレッスンとなりました。

Sさんは産後初復帰のレッスンでした。
お待ちしてましたよ~。

出産前後はお休みされてても、こうやってまた来て頂けると
嬉しいものです
Yさんからはびっくりニュースもあったしね!



20150129_2.jpg

バゲットの成形です。

バゲットは布取り必須です☆



20150129_1.jpg

バゲットのクープ入れ。



20150129.jpg

Hさん綺麗に縦に入ってますね。



20150129_3.jpg

そして、ダッチの仕上です。

ヤング(死語?)ママ達は赤ちゃんおんぶしてレッスンがんばりました~。



20150129_5.jpg

バゲットの焼き上がり

Hさんのバゲット(一番手前)は板取してもらう時に勢い余って半ひねり位
してたんで、慌てて元に戻しましたが何とか無事に焼けて良かったです。



20150129_9.jpg

ダッチブレッドも美味しそうに焼けました
(一部はでテーブルに運び済み)



20150129_10.jpg

試食はこんな感じで。

妊婦さんやママばかりだったんで、ちょっと塩分のこととか気になったんですが、
皆美味し~と食べてくれて良かったです


そうそう、これまた偶然で、たまたま同じ日に別々にご予約頂いてたら、
同じ高校の先輩、後輩だそうで。

以前にもこう言う偶然他の方でもあったんですが、この日は来てすぐの
Sさんの驚きようが半端なかった
世の中つくづく狭いものですね。



20150129_7.jpg

お持ち帰り用のパンたち。



20150129_12.jpg

上手に焼けてますよ


今回は少しぶりにSさんとYさんにお会いできて嬉しかったです。

Sさん少し会わないうちにしっかりママになってて。
初お目見えの息子ちゃんも激可愛かった!

Yさんからも嬉しいご報告を頂き、こうやって皆さんと関わって行けることが
楽しいな~、幸せだな~と思いました。


今後とも宜しくお願いします


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/953-ba8d7350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)