クレイフラワー


20150210_1.jpg

昨日クレイフラワーの体験レッスンを受けてきました♪

たまたまクレイクラフトのお教室をされている方が私のパン教室に
来てくださって。

お話聞いて、HPを見させて頂いたらすっごく興味が湧いて。



20150210.jpg

これ、粘土なんですよ~!
すごくないですか?!

想像以上のクオリティーで。
先生にだいぶお手伝いして頂きましたが


もともと物を作るのが好きで、細かい作業とかも結構好きなので、
す~っごく楽しかったです。家でしてたらきっと何時間でも没頭できちゃう。

先生もとっても素敵な方なんですよ
すごく褒め上手で、あれよあれよ~という間に完成しちゃました。


制作の後は楽しいティータイムまでありましたよ♪
これまたたっくさんお話させて頂いて楽しかったです



20150210_2.jpg

こちらは先生から頂いちゃいました。
ステンドクッキーです。今福岡で人気らしいですよ。

見た目も可愛いけど、食べてみると、クッキーのザックリした部分と
飴のカリッとした部分の食感の違いが面白かったです!
合うのかな~?と思ってましたが、すごく美味しかったです

うちでも機会があったらやってみようかな~。


クレイクラフトのお教室のHPはこちらです。
*irodorinowa*

ご興味のある方は、是非覗いてみてください♪



私もまた行きた~い


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/957-238730fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)