つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

2月のレッスンレポ♪12日編

20150212_2.jpg

先週木曜のレッスンレポです。
マンスリーレッスンに初めましてさんお二人にお越し頂きました♪

直前でキャンセルが出た為、急遽その方の分を作ることに。
初めてお越し頂いたお二人にはゆっくりついてあげられなくて
すみませんでした



20150212_3.jpg

という訳で、作業中の写真はこれ1枚。
クロワッサンの仕上で~す。

クロワッサンの巻き終わりが少し後ろに来すぎてるかな?



20150212_4.jpg

初めてでも美味しそうに焼けましたね

私が作った分はお休みされた方が取りに来られてお渡ししました。
いかがでしたか?



20150212_1.jpg

試食はこんな感じで♪

毎回カスタードデニッシュが好評で嬉しいです


お二人は私が以前とってもお世話になってた所からいらっしゃってて。
当時のことを懐かしく思い出してしまいました

素敵なお仕事ですよね
これからもがんばってください。

お忙しそうですが、また是非、お待ちしています


0 Comments

Leave a comment