学習参観


20150218.jpg

今日は息子の学習参観でした。

早いもので、もう2年生最後の学習参観。
今回の発表は、自分が生まれた時から今までを振り返って、両親に手紙を
書く、と言う内容でした。

事前にパパや私に生まれた頃から今までのことをインタビュー。
手紙ではそれを上手にまとめてありました。
だいぶ先生が手を貸したらしいですが(笑)


手紙を読む傍らで生まれた頃からの写真がスライドショーで流れます。
思わず色んなことを思い出してうるうる。
写真は事前に選んで先生に提出してたんですが、選ぶのが大変だった!

すごく短い発表でしたが、じーんと来ました。
これからも、元気で大きくなってね。

残り少ない2年生生活を楽しんでください


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/962-eeadeac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)