2月のレッスンレポ♪19日編


20150219_6.jpg

今週木曜日はマンスリーレッスンに大人4名様にお越し頂きました♪
なんと、Aさんからシフォンケーキと生チョコの差し入れがあって、
いつもよりテーブルが華やかですね



20150219_3.jpg

バトンの成形です

今回もシュッとしたバトンが出来てますね♪
4名様だと写真に収まりきれてないですね



20150219_4.jpg

クロワッサンの成形を撮り損ねたんで、Aさんが端生地を巻いている所を
パチリ



20150219_5.jpg

この日もバトンが香ばしく美味しそうに焼き上がりました



20150219_8.jpg

クロワッサンの仕上です♪



20150219_9.jpg

クロワッサン、美味しそうに焼き上がりました~



20150219_7.jpg

4名さまの時は生徒さんのご試食分を撮らせてもらうんですが、
この時は撮り損ねたので自分のをパチリ。
このデニッシュの形はまあまあね~。

試食の時に頂いたAさんのシフォンケーキと生チョコも、すごく美味しかった
で~す。生チョコなんて口の中でとろけましたよん
Aさんありがとうございました。



↓↓↓皆さんが焼いたパン達↓↓↓
20150219_10.jpg

今回も美味しそうに焼けてます


この日はとんだ大失敗をしてしまいました。
初めてお越し頂いたNさんのバトンを床に落としてしまいました
4人の時は焼き上がりのパンが多いので気をつけてたつもりだったんですが・・・。

Nさんは笑って許してくださいましたが、ほんとに申し訳なかったです。
ご紹介頂いたIさんにも申し訳なかったです。
ごめんなさい。以後気をつけます


この日もお越し頂きありがとうございました。
皆様の優しさが身にしみたレッスンでした。
これからもがんばります。
よろしくお願い致します

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/966-628e1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)