3月のレッスンレポ♪13日編


20150313_5.jpg

昨日はマンスリーレッスンに、大人4名様にお越し頂きました♪

大学を卒業されたばかりの可愛らしい娘さんとお母様が親子で
受講してくださいましたよ



20150313.jpg

20150313_3.jpg

20150313_2.jpg

皆さんおしゃべりをしながら楽しく作業されてました♪

娘さんはパン屋さんでバイトされてると言うことで、お母様だいぶ
娘さんにお願いされてましたが
とても仲が良さそうでした



20150313_7.jpg

20150313_8.jpg

皆さん上手にできました

雑穀山、今日は皆さんほぼ均等に膨らんでました!すごい
桜あんぱんも可愛らしくできてましたね



20150313_1.jpg

20150313_4.jpg

20150313_6.jpg

この日私が試食用に焼いた山食は、若干真ん中が出ちゃいました

一番下の写真は生徒さんがスタイリングしてくれたんですが、
撮影テクがおいついてないかも。ごめんなさい

大体皆さん桜あんぱんを半分位残されるんですが、この日は皆さん
ぜ~んぶ残さず召し上がられてました!
お話もたくさん出来て楽しかったです


娘さんはこれから社会人になられるそうで、がんばってくださいね。
きっと優しいお母様がいらっしゃるから大丈夫ですね。
また機会があったら遊びにきてくださいね。

ご紹介くださったI先生もありがとうございました。
また先生のクレイレッスンも楽しみにしています


今回もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしています



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/981-0d09e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)