つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

3月のレッスンレポ♪25日編

20150325_7.jpg

今週水曜のレッスンレポです。
マンスリーレッスンに大人2名様にお越し頂きました

この日のレッスンは直前でキャンセルが出てよもや中止かと思いましたが、
これまた直前でTさんからのお申し込みがあり、無事にレッスンを行うことが
できました。ありがとうございました。



20150325_3.jpg

20150325_2.jpg

桜あんぱんの成形。
生徒さんおひとり遅刻されたので、代わりに私が成形(下の写真分です)。
なので、作業中の写真はナシ。



20150325_1.jpg

山食は間に合って、生徒さんに成形して頂きました。
おふたりとも上手にできました



20150325_4.jpg

20150325_9.jpg

焼き上がり~
桜あんぱんも雑穀山も美味しそうに焼き上がりました。



20150325.jpg

20150325_5.jpg

20150325_6.jpg

20150325_8.jpg

試食はこんな感じで。
試食用の山食は私が朝焼いたものです。

今日のマーブル模様はGさんに描いて頂きました~。
とっても綺麗にできました



20150325_10.jpg

左がTさん作、右がGさん作です。
お二人とも上手にできましたね。お疲れ様でした


この日もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしています


0 Comments

Leave a comment