3月のレッスンレポ♪28日編


20150328_9.jpg

先週土曜日のレッスンレポです♪
マンスリーレッスンに大人4名様にお越し頂きました。



20150328_3.jpg

20150328_4.jpg

桜あんぱんの成形は、やっぱり5ヶ所にカットを入れるのが難しかったようですね。
後で気づいたけど、成形後の写真撮り忘れてるし



20150328_5.jpg

20150328_6.jpg

雑穀山の成形。

たまには引いて撮ってみました。
こ~んな風に作業しています。
この日は4名様だったので、手狭ですみません

みなさん上手に成形できました
成形後の写真が1本入り切れてないけど。



20150328_7.jpg

桜あんぱんの仕上げも仲良く作業しました



20150328_2.jpg

20150328_13.jpg

20150328_10.jpg

試食はこんな感じで♪

Nさんのお席を撮らせてもらったんですが、えらくパンが薄いですね。
もっと食べて良かったのに~。


この日はレアチーズケーキ用のクリームチーズを床に落とす(私が)と言う
アクシデントがありましたが、皆さんがお片付けを手伝ってくれて、
無事にレアチーズケーキも完成して良かったです
以後気を付けま~す



↓↓↓ みなさんが焼かれたパンたち ↓↓↓
20150328_11.jpg

20150328_12.jpg

みなさん上手にできました

この日は午後からの部だったこともあってか、どなたも桜あんぱん
まで食べれませんでしたね


今回もお越し頂きありがとうございました。
ちょっぴり春らしい?メニューで春を感じて頂けたでしょうか?

またのお越しをお待ちしています





| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/993-22fc4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)