つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

4月のレッスンレポ♪3日編

20150403_5.jpg

昨日のレッスンレポです。

マンスリーにお友達お二人でのお申し込みだったんですが、直前でお友達が
キャンセルになった為、久々のおひとり様レッスンとなりました~。
私はお友達の分を作成したので、何だかあっという間に終わってしまいました



20150403_1.jpg

20150403.jpg

当然ながら作業中の写真も撮れてなくて、仕上げの時にやっと何枚か激写。

Sさん製パン用のハサミは持ちにくそうでしたが、ハサミの角度も良く、
上手に切込が入れれてましたね



20150403_2.jpg

20150403_3.jpg

オニオンブレッドもパンオレも美味しそうに焼き上がりました~



20150403_4.jpg

試食はこんな感じで

いつもは少食そうなSさんですが、昨日は試食のパン全て食べてました
いっぱい食べてもらえると、やっぱり嬉しいですね~。
お話もたくさん出来て楽しかったです



20150403_6.jpg

一応私が作ったのも一緒に撮らせて頂きましたが、Sさんの方が綺麗
(左がSさんのです。)
帰りにお友達の所へ持って行かれると言ってましたが、お友達には喜んで頂けたかな~。


早くも来月のレッスンを気にしてくださってたSさん、来月もお待ちしていますね~



0 Comments

Leave a comment